DOCTYPE オーベルジュ・コヤマ 宿泊プラン紹介

ご宿泊プラン

オーベルジュ・コヤマでは、ご宿泊の御客様のために、離れ形式のお部屋をご用意しています。

ご宿泊料金プラン

離れは二棟用意しています。
どちらの離れも、シェフ・コヤマがフランスから建具・材料・家具・蛇口まで選んで取り寄せ、フランスの田舎屋を再現しました。
久住の美しい自然の中に作られたプチ・フランスをお楽しみ下さい。

二人でご宿泊の御客様用離れはこちらからご覧になれます。
二人以上でご宿泊の御客様用の離れはこちらからご覧下さい。

ご夕食はシェフ・コヤマが腕を振るった本格フレンチのコースディナーをご用意しました。
お好きなコースを選んでいただけます。
レストランはこちらからご覧になれます。


ランチコースもご用意しています。

お食事だけ楽しみたいという御客様のご予約もお受けしています。
お気軽にご予約下さい。

お食事・御宿泊ともに、御予約が必要となります。
ご予約は お電話 でお願いいたします。

オーベルジュ・コヤマ
大分県竹田市久住町白丹3517-6
TEL 0974-76-1500

お二人以上でご宿泊の御客様

南フランスの田舎の二階家風離れです。
一階の床はフランスから運んだタイル貼りです。
木の螺旋階段を上ると、 二階は屋根裏風のベッドルーム。
一階にもベッドがありますから、お二人以上でお泊りの御客様も安心してお泊りいただけます。

お二人でお泊りの御客様

林の中の可愛い離れです。
離れの外にはテーブルと椅子をご用意しました。
二人だけの静かな時間をお楽しみ下さい。

レストラン

本館レストランもフランスの田舎屋を再現しました。
もちろん、お料理はシェフ・コヤマが腕を振るった本格フレンチ。
素材はシェフ・コヤマが厳選した安心・安全な高原野菜と久住の自然が育てた牛・豚・鶏です。
本館にも宿泊のためのお部屋をご用意しています。

inserted by FC2 system