オーベルジュ・コヤマのウェディング・プラン

美しい久住の自然の中、お二人のスタイルで演出したウェディング・プランのお手伝いをいたします。
一日一組だけの貸切りだからできる、オーベルジュ・コヤマでのハウス・ウェディング。
久住高原の美しい自然とシェフ・コヤマの洗練された本格フレンチで、お二人の「おもてなしの心」を形にするお手伝いをいたします。

お式までのスケジュール

□お問い合わせ
お式の日取りが決まったら、オーベルジュ・コヤマにお電話でお申し込み下さい。
お申し込みの時にお式のご希望をお話下さい。
お二人のお話をお伺いして、ご希望に添う形でウェディング・プランを 立てさせていただきます。

□下見・御見学
ご都合がいい日に打ち合わせにお見えいただければ、ウェディング・ケーキ、お式のアルバム作成など、細かくお話させていただきます。
ゲストの人数・お二人のお式のイメージなどを詳しくお話いただいて、具体的なプランをご提案させていただきます。
電話・FAXでの打ち合わせも可能ですが、事前の見学をお勧めいたします。

□お申し込み・ご成約
ゆっくりとお話をして、提案させていただいたプランおよび料金に納得いただいてからご成約となります。
ご成約後、お二人のご都合に合わせた打ち合わせスケジュールや方法でお式の日まで準備をしていきます。

□打ち合わせ
御成約後、ウェディング・ケーキ担当者、カメラマン、をご紹介させていただきます。
また、お式の当日は、お二人にはご宿泊いただくためのスィート・ルームをご用意させていただきますが、 ご家族・付き添いの方の前日・当日のご宿泊は、事前にお知らせ下さい。

打ち合わせの内容としては


お式は室内、ガーデン・ウェディング、どちらでも選んでいただけますが、ガーデン・ウェディングは当日の天気により、室内でのウェディングに変更させていただく事もございます。


緒披露宴は、本格フレンチのコース料理となります。
ウェディング・ケーキはオーダーメイドのケーキですので、お二人のご希望を事前にお話下さい。


当日はお二人にオーベルジュ・コヤマにご宿泊していただきます。

 

料金

お二人のこだわりとご希望にあわせて、オリジナルプランを立てさせていただきます。
ご予算、ご希望等遠慮なくお聞かせください。

inserted by FC2 system